海外で見たミュージカルの中でおすすめTOP3

どうも。 4月中旬に予定していた沖縄離島への新婚旅行の延期が決まりまして、落ち込みすぎて仕事が手につきません。みつばです。 コロナ、許すまじ。 さて、今日は、日本・海外含めてかなりの数の演劇を見てきた私が選ぶ、海外で見たミュージカルの中でおす…

「お互いの好きなものは一緒に楽しみます」

どうも。 ポテチがおいしすぎて手放せません。みつばです。 結婚してから、体重が4キロ増えました。なぜ。 原因が全くわかりません。(ポテチ) さて、今日は気楽に更新します。 先月結婚式をした、旦那様のお話。 結婚式は人前式だったので、誓いの言葉は自…

英語嫌いが留学して感じたこと

どうも。 在宅ワークで昨日と今日1歩も外に出ていないことに気がつきました。 みつばです。 運動不足で逆に体調崩しかけています。 今日は、英語と、留学のお話をしようかと思います。 英語嫌いがどんなきっかけで留学をして、なにがしんどかったか、という…

気づいたら経歴がよくわからなくなっていた話

はじめまして。みつばです。 コロナウイルスの影響で在宅ワークになり、 通勤時間の3時間が浮いたおかげで暇を持て余しております。 どうせなら勉強でもすればいいのでしょうが、 家で仕事をしているとプライベートとの境が無くなって、ただでさえしんどいの…